たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

文化祭でウケてよっしゃ!と思ったカニ

f:id:tawabagani:20210307185748j:image

【カニリーヒルズ高校白書その31】1年半に及ぶ自主制作映画は文化祭直前のほんとギリギリで完成したッ!体育館での発表時間も確保されていて、会場が観客で埋まっていく!他人の目に触れるとなると、今までとは違う緊張もありましたが、意外とウケた!まぁ、学校が舞台でクラスメイトがフィルム越しにバカやってるだけで面白いみたいな身内ウケなんですがw。ついでに言えば一番ウケたのは雪がカットごとに出たり消えたりするトコだったりしてw。その後この8ミリ作品はVHSビデオからDVDを経て、今はデジタルデータとしカニのタブレットに入ってますw。今より20kg痩せてる若い自分たちを見ながら、同窓会的な飲み会で酒の肴にしてゲラゲラ笑ってます〜