たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

背中の傷跡をスマホで確認するカニ

f:id:tawabagani:20210531041008j:image

【黄色靭帯骨化症その43】手術着から病院着に着替えるミッションは、点滴・カテーテル・ドレーン管とまだ全身管だらけなんで一苦労。でもせっかく脱いだんで看護婦さんにお願いして背中の手術跡をiPhoneで撮影してもらいました!縦一文字に刻まれた傷のある背中は、まるで開けたばかりのティッシュの箱みたいに見えましたw。うりゃっ!とマスキュラーポーズかましたら背中が裂けて羽化しちゃうんじゃないかとか思うほどフレッシュで生々しい傷跡を写真で興味深くガン見させてもらいました!傷は背骨に沿ってるせいか変にねじれることもなく、拍子抜けする程痛みはありませんでした。それより両脇と右乳首の方が圧倒的に痛かったw