たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

メニューが全く読めなかったカニ

f:id:tawabagani:20231106123553j:image

【カニローマ帝国見聞録その26】イタリア来てから路上売りのパニーニとジェラートしか食べてなかったので食堂らしき店に入ってみた。しかしメニューが全く読めずに詰むw、写真くらいあると思ってたが甘かった。もうメニューから類推するのは不可能だったので、万策尽きたカニは"ピッツァマルゲリータ!ペルファボーレ!"と渾身の一声!でも通じた!ww。チーズが濃厚でめっちゃ美味かったので満足!できればもっといろいろ食べてみたかったけど、メニュー読めんのはいかんとも…w