たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

酒盛りの中リハビリをするカニ

f:id:tawabagani:20211120182909p:image

【黄色靭帯骨化症その222】病院でのリハビリを終えたけどサボるとまた体の動かし方を忘れるのでセルフリハビリは続行するカニ?夜の公園は人気も少なく、土台のしっかりした遊具や鉄柵があちこちにあるので捕まるところが多く、筋トレやストレッチにちょうど良かったのですが時はコロナ禍で緊急事態宣言発令中。午後8時を過ぎると飲み屋を追われた人たちが公園に集まり、あちらこちらで酒盛りを開始するようになってましたwww。そうまでしか酒が飲みたいかww。まー賑やかで良かったけどww