たわばガニ戦記-国指定難病/黄色靱帯骨化症編-

国指定難病”黄色靱帯骨化症”になった事で体験したことを書き綴ったブログです

桜の借景が気に入ったカニ

f:id:tawabagani:20211203193916p:image

【はたらきガニメモリアルその40】薄暗い木造アパートの中に入るといきなり入り口付近の部屋の爺様が半開きの扉からじっとこっちを見てたりして不気味さが2割増w。でも気にせず二階に上がり部屋を見せてもらうと、ニ階の角部屋ということもありめちゃくちゃ明るくみえました!わずか6畳の部屋と押し入れに小さな台所スペースがあるだけでしたが、窓には大きな桜が満開!あまり贅沢言う予算も時間もなかったので、その築50年6畳一間風呂ナシトイレ共同の部屋を借りることにしましたッ!